3年生~運動会!ありがとうございました~

運動会!ありがとうございました。

晴天に恵まれた 9月23日(土)、秋季運動会を行うことができました。久しぶりの一日開催の運動会でしたが、一人一人が全力パワーを出しきることができました。初めてのトラック、バトンを使ってのリレー。一生懸命に走ってチームでバトンをつなぎました。初めての競技「みなみっこタイフーン」では、仲間と協力してがんばりました。最後の「西紀音頭」では、ご家族の皆様にもたくさんご参加いただき、ありがとうございました。

運動会がんばったねクッキング!

運動会をがんばったことを祝って、「運動会がんばったねクッキング」を行いました。メニューはホットケーキです。作り方を確認して、クッキング スタート! 手順通りに慎重に取り組む班、思い切りよく大胆に作っている班、それぞれの個性が光り子どもらしさがあふれていました。班の友だちと協力してつくったホットケーキは、真ん丸のふわふわ。みんなとても上手でした。