3月1日 6年生を送る会

3月1日、6年生を送る会を行いました。5年生が主体となり、企画・運営を行いました。次期最高学年としてふさわしい働きっぷりで、とても楽しい会となりました。

最初は、「私はだれでしょう」のクイズと、6年生へのインタビューをしました。6年生の小さいころの写真が映し出されて、大盛り上がりでした。

つぎに、なかよし班に分かれて「ドッジビー」や「宝さがし」、「障害物リレー」、「イントロドン」の4つのゲームをして周りました。どのゲームでも和気あいあいと全校生みんなで楽しんでいました。

   

最後は在校生から6年生に、よびかけや出し物をしてプレゼントを贈りました。6年生もお返しに楽しい出し物を披露してくれました。

卒業式までの登校日が残りあと十数日となりました。最後まで全校生で良い思い出をつくっていきたいと思います。