自然学校最終日

ついに自然学校が終わりました。最終日となった本日はホテルに別れを告げ、円山川に移動し、午前中はカッター体験、午後からはカヌー・カヤック体験をしました。はじめて経験した人がほとんどでしたが、がんばって取り組みました!最後の1日も仲間やリーダーとともに、精一杯走り切り、成長した5日間となりました。保護者の皆様、お迎えありがとうございました。