【幼稚園】卒園式🌸

卒園式立て看板 卒園式の様子

3月17日(金)、令和4年度の修了証書授与式がありました。

23名の年長ひまわり組さん、立派に西紀みなみ幼稚園を巣立っていってくれました🎈

どの子もはりきっていて、キラキラした表情で卒園できました🌷

泣いたり、笑ったり、ケンカもたくさんしたけれど、

お友達と力を合わせて、どんなことにも一生懸命取り組んできたひまわり組のみんな。

西紀みなみ幼稚園で学んだことを忘れず、1年生になっても力いっぱい頑張って欲しいと思います。

西紀小学校と西紀南小学校に分かれて就学しますが、お友達のこと忘れないでね!

この日は、年少たんぽぽ組も修了式でした。4月からは大きい組として頑張ります!

今年度も大きな事故やけが、病気などなく、元気いっぱい安全に、楽しく過ごすことができました♬

保護者や地域の皆様のおかげです。本当にありがとうございました🌈

令和5年度も頑張りますので、これからも西紀みなみ幼稚園をあたたかく見守ってください✨✨