【幼稚園】給食が始まりました!

15日(金)から、幼稚園も給食が始まっています。

元気いっぱい遊んで、お腹もペッコペコ♪♪♪

そして今日(18日)は、全園児が遊戯室に集まって、

「朝の会」を行いました。

毎週月曜日、朝の会では園長先生が絵本の読み聞かせを

してくださいます\(^o^)/

月曜の朝が楽しみになります🌈

幼稚園 園長先生の読み聞かせ

『きんぎょがにげた』みんな集中してお話を聞いていました!

幼稚園 朝の会

さすが年長組!園長先生のお話をよく聞いています。年少さんも、頑張っていますよ♪

幼稚園 年少組給食

幼稚園ではじめての給食!おいしいよ✨

幼稚園 年長組給食

あっという間の完食!!年長ひまわり組✨